top of page
  • 執筆者の写真アーバンルーフ スタッフ

KMEW屋根材九州地区パートナーショップコンテストで総合ゴールド賞を受賞致しました。


コンテストなどとは無縁であると思っておりました。

メーカー様の勧めもあり、毎年コンテストに応募させて頂いています。



当社としての目的は、賞の優越よりも同業他社様やメーカー様との交流にあります。

互いに良い意味で切磋琢磨し、匠の技を磨き、あるいは、助言や体験談を五感で感じとることは、無形財産であるからです。


九州も広いです。素晴らしくお手本になる同業者様も数多くあります。

そのようなお仲間の末席に当社アーバンルーフも身をおくことは、大変喜ばしいことです。そしてまた大いに刺激を受け、日々の業務にこれらの経験を活かしていく。


賞はいわば成績表みたいなものですが、この結果に満足することなく、更に上を目指して精進して行きたいと思います。


勝って兜の緒を締めよ。という格言もあります。この移り変わりの激しい現代社会において、常に攻めの気持ちを忘れず、感謝とありがとうを胸に刻みつけ頑張ります。


でもちょっぴり美酒を味わって。。。^^/ そう、これも素晴らしい社員のみんなのおかげであり、メーカー様、当社を選んで下さったお客様のおかげです☆





閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page