top of page
  • 執筆者の写真アーバンルーフ スタッフ

屋根葺き替えのポイント

毎日暑い日が続いております。

アーバンルーフのスタッフ達も日中は、暑い屋根の上で仕事をしております。

皆様も水分補給をこまめに行い熱中症対策を万全にされてください。


アーバンルーフ屋根葺き替え工事
アーバンルーフ屋根葺き替え工事

さて、アーバンルーフのFacebookでもご紹介しておりますが、屋根葺き替えとは一体どんなことをするのか。。。これ以外に多く寄せられる質問なんです。


ということで、ブログやSNSでも折に触れ皆様のご質問等にお応えしていきたいと思います。


当社Facebookでも少し触れておりますが、屋根の葺き替え工事は、一口に言いますと、すで葺かれている屋根材を一旦撤去し、新しい屋根材に吹き替える工事全般をさします。


古い屋根材を撤去するということは、屋根の下地や野地板も一緒にメンテナンスできますので、葺き替え工事の時に合わせて、これらの部位も修理や補修されるお客様は多いです。


結果的に屋根の換気性能の向上や断熱性の向上にもつながりますので、お勧めかと思います。それでもお客様の予算面や工期など諸条件もありますから、その点もお気軽にご相談頂ければ幸いです。


アーバンルーフで常にお客様の目線で、お客様にとって最良のご提案と工事を行うことが、最優先ですので何なりとご相談ください。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page