top of page
  • 執筆者の写真アーバンルーフ スタッフ

インディードに登録しました。

更新日:2018年11月15日

インディードは、求人情報専門誌の検索エンジンです。

最近テレビでもよく見かけるCMです。


当社、アーバンルーフも早速登録しました。

広く人財を募集する手段としてはスマホ世代も多いので登録したのです。


さて、当社では瓦職人を見習いから可能ですので、もし、手に職を付けたいと思う方や、将来自分で独立して生計を立てたいという前向きに考えている方をご存じでしたら、是非、当社のことをお伝えください。


瓦業界はここ長崎県においては、職人さんが不足している現状があります。

その最大の要因は、職人さんの高齢化があげられます。


瓦敷設などの仕事事態は将来においてまだまだ需要は大きいです。

現在の日本は高齢化と少子化が社会問題でもあります。それにより、新築住宅棟数の減少が叫ばれていますが、衣食住は生きていく上で欠かせないものです。


住宅建築市場の縮小はあっても、そこには需要があります。

職人不足により瓦敷設の仕事は逆に職人さんの取り合いという側面もあるのです。


さて当社では、若い瓦職人が頑張ってくれています。

今後も積極的に若い人財を瓦職人に育てたいと思います。

社会貢献も当社のテーマの一つでもありますから、前向きに人生を考えている方や冒頭書きましたが、手に職を付けたい方、一度、当社と話をしてみませんか?


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page